中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~「グリコしよう!」と誘ってくるさくらが可愛すぎる件~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

一昨日のことです。育伸テストのレターパックを投函するために

 

近所の郵便ポストまでさくらと歩いていきました。

 

その帰りに、これまた近所の展望公園までお散歩したんです。

 

上まで登ると富士山も見える素敵な場所です。

 

 

住んでいるところがバレそうなのでブログに写真は載せませんが

 

ホームページには載せてみました(笑)

 

ロードレース大会のところです。パスワードご存知の方はよかったら(´▽`*)

 

 

で、その展望公園の頂上から階段で下りてくるときにさくらが言いました。

 

 

「グリコしよう!(≧▽≦)」

 

 

って。

 

 

マジか!( ゚Д゚)

 

 

あれですよ。じゃんけんして「グリコ」とか「パイナツプル」とか言って進むやつ。

 

小さい頃に大好きで、階段を見ればやっていた遊びを

 

まさか中1になっても誘ってくるとは!( ゚Д゚)

 

 

さくらさん、可愛すぎませんか?(´▽`*)

 

 

あるところしっかりしていて

 

でも子どもっぽいところもあって

 

そんなさくらのことが、私は大好きです!

 

なんてかわいいんだ!(≧▽≦)