中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

雪の予報と大雪の日の思い出

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今週末、まぴこ地方は雨の予報です。

 

ですが、昨日までは雪の予報だったような!( ゚Д゚)

 

まぴこ地方は、埼玉県の山奥なんです。

 

家の近所で鹿とか見ることが出来るようなそんな場所です。

 

さくらが幼稚園に入園する直前の冬、もの凄い大雪が降りました。

 

しかも、わりと続けて。

 

雪かきが大変でした…(´;ω;`)ウッ…全身筋肉痛になった覚えが…

 

なので、雪の予報にはメッチャ警戒します。

 

さくらは、雪が積もると喜ぶんですけどねー。

 

雪だるまやすべり台作ったりして。

 

雪かきが大変じゃない程度に、ほどほどに降って欲しいです。

 

とりあえず、今週末は雨になりそうでよかったです(´▽`*)