中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

明日は2学期の通知表が配られます!(≧▽≦)~1学期の通知表はこんな感じでした~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さくらの中学校は明日が2学期の最終日です。

 

通知表をもらって帰ってきますね。楽しみです(*´▽`*)

 

 

ちなみに、1学期の通知表はこんな感じでした。

全て5段階評価で、成績がついたのは8教科。

 

国語 5

数学 5

理科 5

社会 5

英語 5

音楽 5

美術 5

体育 3

 

 

体育の3が目立ちますね!とか書くと怒られそうですが(笑)

 

あ、私も体育は3とったことあります。

 

1学期は体育の定期テストがなかったので

 

運動が得意でも苦手でもないさくらにとっては、ちょっと残念でしたね。

 

2学期は体育の期末テストがあったので、それで4に上がってくれることを期待しています。

 

今回は技術家庭科も評価がついて合計9教科。

 

最高で45になりますが、どこまでとれるのか楽しみです(*´▽`*)