中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!昨年度までこんな特待制度がありました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

松江塾には昨年度まで特待制度がありました。

 

昨年度というのは先月までの1年間ですね。

 

松江塾で新年度がスタートするのは3月なんで。

 

 

昨年度の条件はこんな感じ。

 

5教科の順位

学年1位 5万円

学年2位 4万円

学年3位 3万円

学年4位 2万円

学年5位 1万円

 

これは定期テスト毎ではなくて、各学期毎の最高順位が対象なのでチャンスはMAX3回ということになります。(3学期制を基準)

 

 

学年1位5連覇のさくらさんは合計15万円頂けることに!(≧▽≦)

 

 

1学期分は既に振込されていて、先日2・3学期分についてのご連絡をいただきました。

 

 

 

さくらさんにはこの金額の20%をお小遣いとしてあげて、残りは塾代に当てさせてもらいます(笑)

 

定期テストで順位が出ない学校の子も増えて来ているので、この特待制度は昨年度で終了しましたが…

 

特待制度最後の年に完全制覇で3回対象になれたことは、さくらにとっても自信になったんじゃないかなって思います(´▽`*)

 

真島先生、ありがとうございました!