中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

中1女子の娘さくらと私はとても仲良しです!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

いつも読んでくださっている方々にとっては

 

今更何を言うかってタイトルですけど(笑)

 

 

昨日のことです。娘の中学校の行事に行ってきました。

 

 

こちらの記事。

mapikotan.com

 

 

その休憩時間のことです。

 

近くに座っていた、どちらもイケメンな

 

PTA会長さんと副会長さんと喋ってました。

 

お互いの子どもが〇年生だから

 

あと〇年は役員出来るんじゃん?(笑)みたいな会話。

 

 

その3人の中では、私の娘のさくらだけが1年生だったんです。

 

昨日の行事は1年生を対象にしたものだったので

 

「えっ?この中に、まぴこさんのお子さんいるの?」

 

って話になり

 

「あ、ちょっと連れてきますねー。」

 

と言って席を立ちながら、自分でもビックリする発言が口から出てしまいました( ´艸`)

 

 

「うちの娘、メッチャかわいいですよ!」

 

 

言った自分が、たぶん一番驚きました(;・∀・)

 

なんか、ノリがブログの記事を書いている時と同じです。

 

本当にうっかりです(笑)

 

 

イケメンなお二人はちゃんと笑ってくれましたけどねー(´▽`*)

 

よかったよかった。

 

 

で、娘をちょっと遠くの席から連れてきてご挨拶させました。

 

少し4人で喋って、娘は席に帰っていきましたが

 

その時に、イケメン会長さんに

 

 

「凄く仲いいですねー。ママ力高い感じですね!」

 

 

なんて言ってもらって凄く嬉しかったです(´▽`*)

 

さすがはイケメン、発言がいちいちかっこいいです( ´艸`)

 

 

 

そんな風に他の人に思ってもらえる親子関係を娘のさくらと築けたこと、凄く幸せだなぁって思いました。

 

 

娘のさくらと私はとても仲良しです!(≧▽≦)

 

 

今日から午前授業で早く帰ってきます。

 

一緒に何して遊ぼうかなぁ(´▽`*)

 

 

 

 

よかったらクリックお願いします♪