中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

某通信教育のDMの漫画って、いろいろ上手く行き過ぎじゃない?( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日、家の郵便受けに某通信教育会社からDMが届いていました。

 

さくらはこれの漫画を、いつも楽しみにしています(*´▽`*)

 

(だからDMをストップできない(笑))

 

 

主人公が毎回少しの勉強で成績アップして

 

なおかつ部活でもレギュラーに選ばれて 

 

おまけに恋まで上手くいっちゃうって…

 

 

 

 

そんなことありますか??(・∀・)

 

 

 

 

毎回、「ツッコミどころ満載だよねー」と言いながら

 

2人で楽しく読んでます( ´艸`)

 

 

 

誰か実際にそんな経験していたら

 

教えて欲しいくらいです。

 

どこかに1人くらいはいるのかなぁ(*´▽`*)