中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

「ピッチピチのわっかわか」が今流行ってます(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今、さくらと私の中で流行っている言葉があります。

 

 

 

 

ピッチピチのわっかわか

 

 

 

 

ある人のブログで読んだんですけど

 

なんかツボにハマってしまって(笑)

 

さくらにも見せたら笑ってて

 

気に入ってくれたみたいで、2人でよく使ってます。

 

 

今日の朝ごはんの時の会話でも、さくらが使ってましたよ( ´艸`)

 

「〇〇先生はピッチピチのわっかわかなんだけどねー。~~~なんだよ。」

 

みたいな感じで。

 

 

 

書いたご本人は覚えているかわかりませんが

 

我が家では流行ってますよー♪って話でした。

 

みなさんもよかったら使ってみてください(´▽`*)