中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

鯖江市西山動物園に行ってみたいまぴこです!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さくらが大好きなこの番組

 

www.nhk.jp

 

 

こちらを見ていたら

 

 

 

鯖江市西山動物園に行ってみたくなりました!(≧▽≦)

 

 

 

レッサーパンダ祭りらしい( ´艸`)

 

www.city.sabae.fukui.jp

 

 

 

さくらは、レッサーパンダが大好きなんです!

 

 

ん?そういえば、齋藤先生こないだ福井県行ってましたよね?

 

さすがに西山動物園には行ってないですかね(笑)

 

 

福井県といえば恐竜のイメージですが

 

我が家が福井県に行くとしたら、目的はこちらですねー(´▽`*)

 

 

 

そういえば沖縄も、これが最大の目的だったような(笑)

 

mapikotan.com

 

ネオパークオキナワでエサやり体験。

 

 

東山動植物園のレッサーパンダ舎も素敵だったなぁ♪