中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログ始めた頃の記事はリアルタイムじゃなかったかもって話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

4ヶ月半くらいまえにこのブログを始めた頃は、1日1記事書いていて

 

その頃はなんとなく、旅行とか行事とかをリアルタイムじゃなくて

 

後から振り返って書いていた気がします。

 

 

あ、國立先生に会いに行った時だけは、わりとすぐに書いたかな。

 

國立先生が私達が会いに行った日に、すぐに記事にしてくださってたから

 

それとセットにしたくて(*´▽`*)

 

 

今は、体育祭も合唱祭も当日に書くし

 

こないだのお出かけは中継みたく書いていたけど

 

 

私はこの書き方のほうが断然楽しい!

 

 

って最近改めて思いました。

 

 

 

いつか、もっとたくさんの人に読まれるようなブログに成長出来たら

 

そのことで身バレする可能性もあるけど

 

(あっ、学校行事なんか特にそうかな)

 

それでも、このスタイルで書いていきたいなぁ(*´▽`*)

 

 

さくらとぱぴこは、それを許してくれるだろうか。

 

2人とも、読んだらお返事お願いしますね♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です。

クリックしてもらえると喜びます(*´▽`*)

よろしくお願いします。