中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

国際ロボット展の筑波大学ブースがおもしろかったのに動画が貼れなくて残念です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

今日一日お送りしてきた国際ロボット展シリーズ。

 

これで最後です(*´▽`*)

 

はっ!日付変わってる!まぁ、いいや(笑)

 

 

 

全部読んでくれたマニアックな方々

 

誠にありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

 

タイトルの件、筑波大学のブースが小さいのに人だかり出来ていて

 

おもしろかったので動画をアップしようと思ったのに

 

出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

仕方ないので写真貼っとこ。

 

 

 

 

 

ファミチキバーガー作ってました( ´艸`)

 

この、「柔らかい物を掴む」ってロボットには難しいんですよね。

 

でも上手に出来てました!

 

 

 

 

それにしても、本当に楽しい一日でした(*´▽`*)

 

歩き疲れたけど(笑)

 

 

 

それでは今日はこのへんで。