中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

私がんばった!一日お疲れ様でした!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

私、今日は朝から頑張りました!(≧▽≦)

 

本当は10時に着きたかったけど

 

朝起きられなくて

 

1時間遅れの11時に到着。

 

で、17時までの開催だけど

 

16時半でもうお腹いっぱい!

 

 

さすがのさくらも一日中歩き回ってお疲れの様子( ´艸`)

 

 

帰ったら、筑波大学ブースの動画をアップしようかな。

 

動画拡散してくれたら、泣いて喜ぶってお兄さん言ってたし(笑)

 

 

 

そうそう、今日の感想を一言で言うなら

 

やっぱり「見せ方」って大事だよね!

 

ってことかな。

 

あとは、デモンストレーションする人のトーク力!

 

それによって、全然人の集まりかたが違ってた気がする。

 

 

あ、一言じゃなくなったわ(笑)

 

ん?でもトーク力も「見せ方」か。

 

 

 

さくらは、それぞれのブースでも楽しんでたけど

 

こういうイベントを「やる側」になりたいって言ってた。

 

なるほどねー。

 

なんか、さくららしい感想だわ(*´▽`*)

 

 

 

ってことで

 

私、一日お疲れ様でした!(≧▽≦)