中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

さくらの学級閉鎖3日目~まさかの発熱!( ゚Д゚)~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今朝のズーム授業が終わって

 

ゴロゴロし始めたさくらさん。

 

 

ちょっと休憩長くない?

 

って思っていたらまさかの発言!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと熱あるかも」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!マジか?!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

体温計ったら、微熱があった。

 

あんまり早く病院に連れて行っても

 

インフルの検査って出来ないんだよねー。

 

今夜から熱が上がってきたら

 

明日、病院かな。

 

 

 

ぱぴこが在宅だったから

 

さくらを看ててと頼んで買い物へ。

 

さくらさん、熱出たら

 

うどんとプリンしか食べないからね。

 

 

 

さっき食べて今は寝てるから

 

今のうちに急いで家事片付けて

 

次の呼び出しに備えないと!

 

 

あ、呼び出しっていうのは

 

さくらが「ママ」って呼ぶことですよ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

それではまた。