中1 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

飲み会にやきもちを焼く娘~さくらがかわいすぎる!(≧▽≦)~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日は珍しく夜にお出かけしてました。

mapikotan.com

 

 

夕方17時過ぎに出発して、帰ってきたのは0時過ぎ( ´艸`)

 

私が出かけている間、さくらは松江塾の英文法テストも頑張って取り組んでいたようです。

 

私が帰った時には、さくらはもちろん寝ていて…

 

今朝、起きてすぐの一言が

 

 

「昨日どうだった?」

 

 

って、これ、ふつーですか?(笑)

 

しかも「楽しかったよ」とかって感想じゃ許されないんです。

 

誰と何を話したのか、詳細に説明しないといけません。

 

「じゃ、お店の間取りと席順書いてあげるね。」

 

って言ったら、喜んでました( ´艸`)

 

さくらは、私が見ている景色を全部見たいって思ってるんだと思います。

 

まぁ、普段さくらが学校に行っていて、私が留守番している時には細かくは聞かれませんけど

 

家から出ない日はスッピンで過ごしている私がお化粧している日には

 

「どこ行ったの?」って必ず聞いてきます。

 

 

さくらが生まれてから、私はさくらの視界に入っていることを最優先にしてきたから

 

きっとさくらはこんな風に育っちゃったんでしょうね(笑)

 

 

こんなんで、将来好きな人が出来て結婚とか出来るのか

 

たまに心配になります(´▽`*)

 

 

数ヶ月後にまた飲み会がある予定なんですけど

 

今から私が参加することに難色を示しています。

 

 

「え?飲み会多くない?( ゚Д゚)」

 

 

って(笑)

 

一般的には多くないと思うんですけど

 

さくらにとって、私が家にいない状況がレア過ぎて

 

この頻度で出かけることに耐えられないみたいです。

 

 

そんな

 

飲み会にやきもちを焼く

 

さくらがかわいすぎます!!(≧▽≦)