中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

まぴこの日常がさくらによってバラされてるよ!って話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日で無事に期末テストを終えたさくらさんが

 

夕方張り切ってブログ書いてました(´▽`*)

 

 

 

こちらです。

mapikotan.hatenablog.jp

 

 

さっきアップする前に見せてくれたんですけど…

 

 

 

 

 

なにコレ!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

私の恥ずかしい日常が

 

思いっきりバラされてるんですけど?(;・∀・)

 

 

 

 

 

期末テストの点数聞いた時に

 

渋い顔をした仕返しでしょうか?(笑)

 

 

 

それにしても、本当に恥ずかしいので

 

やめて欲しいです(;・∀・)

 

 

 

でも、せっかく頑張って書いていたから

 

貼り付けて宣伝しておきますね!

 

 

 

 

もしよかったら、読んでみてください。

 

私が音痴な上に、さらに歌詞まで間違えて

 

歌っている様子がよく書かれてますよ(´▽`*)

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。