中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

パパの看病スキルが低すぎて、ママはいつまでも休めないんですけど?( ゚Д゚)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

まぴこです。

 

そろそろ休まないと、誰かに叱られそうですが(笑)

 

 

 

ぱぴこがさくらを看病すると

 

メッチャクレームが発生して

 

結局私がいろいろやることに(;・∀・)

 

 

あと、一緒に病院まで行って

 

薬剤師さんから説明受けて

 

薬受け取ってたのは

 

ぱぴこなのに…

 

 

 

 

 

 

食後に飲ませなくちゃ

 

 

 

 

 

とか、1ミリも考えてないよね??

 

 

 

 

さくらが望んでないことして

 

機嫌悪くさせるし

 

望んでることはしないし(;・∀・)

 

 

 

 

 

もうちょっと看病のスキルを 

 

上げてもらえませんかね?

 

 

 

 

あんまり文句言うと

 

これから看病してもえないから

 

このへんにしとこ(笑)

 

 

 

 

よし。寝よう。