中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

まぴこをエゴサーチしてみた結果!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

突然ですが…「まぴこ」って名前

 

もちろん本名じゃありません(笑)

 

 

 

ブログ始める時に決めた名前なんですけど

 

ありがちというか、誰かと被ってるかも?

 

って思って、開設初期にエゴサーチしたことがあるんです(´▽`*)

 

 

 

そうしたら、バイク乗りの「まぴこ」さんって方が

 

Google検索のトップに表示されました。

 

インスタのフォロワーも数万人だったかな。

 

その他にも数名「まぴこ」って名前で

 

何か活動されている方々がいました。

 

 

 

先日、思い出してまたエゴサーチしてみたんです。

 

そうしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの一番上に!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと笑えました(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、「らんまるクロ」ちゃんを検索してみたら

 

 

 

 

 

おー!

 

らんまるクロちゃんのブログがトップにきて

 

次に私のブログがきました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

あと、「チャチャっこ」さんも検索してみたら

 

どこかの子育て支援センターが出てきて

 

そのちょっと後に

 

私の記事が出てきました(笑)

 

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

ついでに「タキオン」さんは

 

「常に光速を超える速さをもつ仮想粒子」

 

って出てきて

 

 

 

「サバ」さんは

 

「サバ 魚類」

 

って出てきましたよ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

あー、おもしろかった(笑)

 

 

それでは今日はこのへんで。