中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

正解発表です!(≧▽≦)~クイズ本物の傷はどれでしょう?~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先程、期末テスト上位入りを諦めた

 

さくらさんよりクイズを出題させてもらいました(´▽`*)

 

 

 

まだの方は、こちらを見てぜひ答えを予想してから正解をご覧ください(笑)

 

mapikotan.com

 

 

 

 

まずは①~⑤まで、選んだ方のお名前を発表します!(≧▽≦)

 

 

 

① チャチャっこさん

 

② なし

 

③ らんまるクロちゃん

 

④ モモンガちゃん、タキオンさん

 

⑤ サバさん、ゆずかちゃん、ミチル家アンちゃん、ねじまき猫さん

 

 

 

 

⑤番が大人気ですね(´▽`*)

 

 

 

 

それでは、正解の発表です!

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤番!でした!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

正解した

 

サバさん、ゆずかちゃん、ミチル家アンちゃん、ねじまき猫さん

 

おめでとうございます!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな謎企画にお付き合いくださった皆さん

 

本当にありがとうございました(´▽`*)

 

さくらもとても喜んでおります。

 

 

 

明日は、さくらのブログで

 

今回の特殊メイク術?を本人が説明したいそうなので

 

よかったらご覧ください(笑)

 

 

 

 

期末テスト追試験前日に、そんなことやってる場合か?

 

とツッコミを入れたいところですが…

 

グッと堪えて見守りたいと思います(´▽`*)

 

 

 

それでは今日はこのへんで。