中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

楽天ブックスで漫画を買いました!~同封されていたカタログの謎に迫ってみるまぴこです~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先日楽天ブックスで漫画を買ったんです。

 

こちらの2冊。新刊出るのをちゃんとチェックしていないので今頃になっちゃいましたけど( ´艸`)

 

 

宇宙兄弟

宇宙兄弟(43)

小山 宙哉 講談社 2023年09月22日
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY 13

遠藤 達哉 集英社 2024年03月04日
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

 

既に届いていたんですけど

 

さくらさんが読む時間なくて、今日やっと開封したんです。

 

そうしたら、こんな物が入ってましたよ(´▽`*)

 

 

 

 

 

プリキュアのカタログ!(・∀・)

 

 

 

って、なぜ??( ゚Д゚)

 

 

少し前にも、楽天ブックスで本を買ったんです。

 

その時のラインナップはこちら。

mapikotan.com

 

その時には、このカタログは入ってなかったんです。

 

たまたまタイミングが少しずれただけなのかな?

 

とも思ったんですけど

 

なんとなく、思い当たることが…

 

 

この数ヶ月の間に、ブログ仲間さんが映画を観に行った話題を記事にしてたんです。

 

それをちょっとまとめますね。

 

お名前/お子さんの学年/観に行った映画の3点です。

 

らんまるクロ家/中1/ハイキュー

蝸牛家/小6,小3/ハイキュー

そら家/小5/ハイキュー

タキオン家/年長/SPY×FAMILY

まぴこ家/中1/SPY×FAMILY

 

ハイキューとSPY×FAMILYは、同じ時期に公開していなかったと思うので

 

単純に比べることは出来ないと思うんですけど…

 

 

SPY×FAMILYの対象年齢って、結構低めなんでは?( ゚Д゚)

 

 

この記事にも書いてます。

映画を観に来ていた子ども達、ほとんど小学校低学年くらいでした(;・∀・)

mapikotan.com

 

 

だからさ、プリキュアのカタログ同封されちゃうんだよ(;・∀・)

 

 

以上、楽天ブックスで本を買ったら同封されていたカタログの謎に迫ってみたって話でしたぁ(´▽`*)

 

って、そんな大げさな話じゃないですけどね(笑)ちょっと真相が気になる( ´艸`)