中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

はてぶ砲が怖すぎる件((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

皆さん、はてぶ砲ってご存知ですか?

 

私は最近知りました。

 

でも詳しくは知りません。

 

 

 

たぶんですけど、はてなブックマークを沢山ゲットすると

 

どこかで紹介(=はてぶ砲)されて

 

はてなユーザーの中でバズる現象かと思っています(´▽`*)

 

 

 

そんなはてぶ砲をくらって

 

今、アクセスが急上昇している方が

 

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

まぴこファンクラブ特別会員No.1

 

 

 

 

 

タキオンさんです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

以前もご紹介しましたね。こちら。

mapikotan.com

 

あと、こちらも。

mapikotan.com

 

 

 

 

 

メンタル最強のタキオンさんが

 

はてぶ砲をくらって

 

アンチコメントを喜んでいる様子がこちら。

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

ちょっと引用しますね。

 

 

 

アンチコメントもチラホラ(笑)。

アンチがでるのは人気の証拠と思ってます。

嬉しんですけど!わ・た・し。

抱いてほしい♡。

私今勘違いしておりますので。

1個だけ非表示にしましたけど。

私は1ミリも思わないんですがそれをみた他の人がAIに対して悪く取りそうなのでとりあえず非表示。ごめんねアンチさん!

 

 

 

 

 

 

メンタル強すぎだろ!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

はてぶ砲って、たぶんですが

 

はてなユーザーの中でバズるので

 

読んだブロガーが嫉妬して

 

アンチコメントするんだと思います。

 

 

 

私がごーまじ砲以外であった

 

國立砲やGoogle砲では

 

アンチコメントなんてこなかったので。

 

 

 

 

はてぶ砲…怖すぎる…

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

私なら、あんなコメント直接もらったら

 

1日中泣きますね(´;ω;`)ウッ…

 

で、翌日仕返ししに行くかもしれません(;・∀・)

 

性格悪っ(笑)

 

お子様なんでね。

 

 

 

 

 

華麗にスルーするなんて

 

さすが大人ですねー(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、はてぶ砲にあった記事はこちら。

ブックマークコメント欄にアンチコメントありますよ。

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

 

やっぱり、売れっ子になるには

 

もっとメンタル鍛えないといけないですね(´▽`*)

 

まぴこは今のままでは

 

売れっ子にはなれそうもありません。

 

 

 

 

 

 

タキオンさん

 

今回のはてぶ砲で、きっとファンが増えましたね!(≧▽≦)

 

私が頑張っても、そこまで強いメンタルを手に入れられる気がしませんが

 

見習って鍛えていきますね(´▽`*)

 

いつものことですが、勝手に言及させてもらいました♪

 

これからも、売れっ子目指して楽しくブログ続けてくださいね!

 

応援していますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。