中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ただいま帰りましたぁ(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

これはTwitterか何かかな?(笑)

 

 

 

 

 

PTAから帰ってきました(´▽`*)

 

 

 

 

 

って、毎回会議終わるの遅すぎじゃね?

 

いや、会議自体は12時頃に終わってたんですよ!

 

 

 

 

 

ちょっと予想外のPTA改革をすることになって

 

PTA会長、副会長、後援会副会長(会長さんは休み)、そして私

 

ってメンバーで居残りからの

 

 

 

 

最後はPTA会長と一緒に、校長室にお邪魔して

 

校長先生、教頭先生、PTA会長、そして私

 

ってメンバーで話し合い

 

って…

 

 

 

 

 

 

 

 

私の下っ端感がハンパない!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いや、一応広報委員長ですけどね(;・∀・)

 

 

年度が替わる前から、ほぼ決まっている

 

上の方の役員にくらべて

 

後から最悪クジで決まる

 

委員長ってだいぶ下な感じがする。

 

 

 

 

 

でも、流れでうっかり

 

 

 

 

 

 

 

 

「副会長さんが来年会長として残るなら、私も残ってもいいですよ。」

大体毎年そういう流れなんです。

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってしまった!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

いや、今年度で改革出来るか

 

その時は怪しくて…

 

 

 

 

大丈夫か?私…(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

今年度のPTA会長さんは、後援会会長として残るだろうし

 

PTA副会長はPTA会長になるのが例年の流れだ。

 

きっと二人ともそれを覚悟でやっている。

 

 

 

 

 

 

 

で、このお二方、超仕事が出来る人なのだ!

 

 

 

 

 

 

委員長として広報委員を仕切るときは

 

メッチャ心が折れるけれど

 

本部での活動は、いつも凄く楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

だから、また来年度も頑張ってみるのありなのかなぁ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いているコメントの承認とかまだ出来てません。

 

すみません。

 

あとで落ち着いたらゆっくり返信します(*^-^*)

 

とりあえず、お昼食べよう(笑)

 

 

 

 

それでは、また後で。