中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

まぴこファンクラブ作ります!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

ちょっと思いついて

 

 

 

 

 

まぴこファンクラブ

 

 

 

 

 

を作ることにしました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

どこまでもふざけててすみません(笑)

 

いや、でもちゃんと理由がありまして。

 

 

 

 

とりあえず近日中にホームページを作って

 

ファンクラブの会員を募集します!

 

あ、でも入るのはいろいろ条件があるので

 

誰でもOKではありません(笑)

 

 

 

 

 

どうして作ろうと思ったのか

 

などの説明はまた今度。

 

 

 

 

とりあえず予告だけさせてもらいました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

あー、わくわくしてきた(笑)

 

 

 

 

 

それではまた。