中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

この夏はももクロファンになって、今はキンプリファンになりかけているまぴこです(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

もうこの記事、誰も読まなくていいです(笑)

 

でも、日記として書きたいので書きますね。

 

 

 

みなさん、読んで後悔することのないようお気を付けくださいませ(´▽`*)

 

 

さくらがアイドル?だった頃(笑)

 

勝手に写真アップしてるので、後で怒られるかも(´▽`*)

そうしたら写真だけ下げますね(笑)

 

 

 

 

 

今年の夏、ももクロの「走れ」って曲にハマったことは

 

この記事で書きました。

 

mapikotan.com

 

 

youtu.be

 

 

「魔改造の夜」で

 

N岡高専の登場の時に流れていて

 

高専生の青春とピッタリだったので

 

好きになりました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここ数日、私の頭の中を支配しているのが

 

こちらの曲です(´▽`*)

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

まさかのキンプリ!!( ゚Д゚)

 

 

 

マジか!!

 

 

 

 

 

 

いや、「キンプリ」って名前しか知らなかったんですよ。

 

何人のグループかとか、誰がいるのかとか

 

まったく知らなかった…

 

この映像で5人組ということを知りました(笑)

 

 

あれ?今調べたら、もう5人組でもないのか??ん??

 

あ、この曲が古いのかな??オバちゃんにはよくわからん。まぁ、いいや(笑)

 

 

 

 

 

 

それが突然、脳内で永遠にリピートされてるって…(;・∀・)

 

 

 

 

あ、ちゃんと理由があるんです!

 

 

 

 

先日、この曲をコスプレして踊る

 

 

「かわいい女子5人組」

 

 

を見たんです!!(≧▽≦)

 

 

その時は歌詞なし、曲だけで。

 

 

 

それが、すっごく可愛くて

 

その5人の踊りと、この曲のファンに(笑)

 

それが、たまたまキンプリだったということです。

 

 

 

ちなみに、踊っていたのはさくらの中学校の子達です。

 

 

 

もう、いろいろ書きすぎて、同じ中学の人が読んだら絶対にバレると思う今日この頃…(笑)

気付いてしまった先生とかお母さんは、もう直接声かけてくださいね(´▽`*)

そうなったら、トップブロガーになったと言えそうです( ´艸`)

 

 

 

 

 

私も頑張って振付練習しようかなぁ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

以上、いつも以上にどうでもいい話題でお送りしました(´▽`*)

 

うっかり読んでしまった方、すみません(;・∀・)

 

キンプリ、よかったら聴いてみてくださいね(笑)