中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログのアクセス元に新入りさんを発見したよ!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

ちょっと前に、ブログのアクセス元のことを書きました。

 

ごーまじ砲がなくなって、Googleの割合が増えてきたよってやつです。

 

 

 

 

その時の記事はこちら

mapikotan.com

 

 

 

 

その時はどんな割合だったかというと

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のことなんですけど

 

このアクセス元に新入りさんを発見しました!

 

 

 

 

 

 

このピンクの線で囲んだやつです。

 

「スマートニュース」

 

「au Webポータル」

 

ってところでした。

 

 

 

割合はともに1パーセントなんですけどね

 

結構嬉しかったです!(≧▽≦)

 

 

 

新たな入口から、このブログに辿り着いてくれた方がいたんですねー(´▽`*)

 

 

 

こうやってたまたま出会った人が

 

後でまた検索なんかして、遊びに来てくれたら嬉しいなぁ。