中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ファンクラブのホームページは普通のPTA仕様になりました(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

ここ数日のファンクラブホームページ騒動…

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

 

一度普通のPTA仕様にすることにしました(笑)

 

最初からそうしておけばよかったわぁ(´▽`*)

 

話の流れ的に、さらに多くの人に見せることになりそうなので

 

ちょっと真面目な感じに修正されてます。

 

 

パスワードもふざけているので、一旦変更して

 

PTAでの使用が済んだら、また元に戻しますね。

 

その間パスワードが必要なページは見ることが出来ませんのでご了承ください。

 

 

今はひたすら、さくらが撮影した動物写真集になっています。

 

さすがに私の写真は載せられませんでした( ´艸`)恥ずかし過ぎるんで♪

 

 

 

 

 

 

みなさんのおかげでランキング1位になりました!

ありがとうございます!!(≧▽≦)

メンバー大募集中ですよ(´▽`*)

毎週?時々?15位の人は、タキオンさんが言及してくれるそうです!

あ、訂正です(笑)

「15位だとは限りません。その月の気分で順位知らせますよ。圏外でも可能性ありますからね(笑)」

だそうです。アクセスアップしたい方はぜひ♪