中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログのアクセス数を増やすにはTwitterを活用するといいらしいけれど…(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

トップブロガーになりたい!と言ったわりに、いつも適当に記事を書いています(´▽`*)

 

 

 

なので、今後はもうちょっと戦略的に?ブログを書いていこうかと思いまして…

 

アクセス数を増やすにはどうしたらいいか調べてみたんです(・∀・)イマサラー

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら「X(旧Twitter)を活用するといいよ!」って情報を見つけました!今更(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、私、Twitterのアカウントを持ってることを思い出したんです!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

これで上手くいくんじゃない?って思ったんですけどね…

 

アカウント持ってることを忘れていたくらいだから

 

使ってないんですよ(笑)

 

 

 

もちろん、フォロワーもいません(;・∀・)

 

 

 

じゃ、何の為に作ったんでしょう?

 

 

 

 

 

正解は、今日の記事の中にありますよ!(≧▽≦)

まだ読んでいない方は読んで正解を見つけてくださいね♪

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

それでは、正解を発表しますね!!

 

Twitterのアカウントを作ったのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸賞のため!

 

です!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、Twitterで行われる懸賞に応募したくて作ったんです(笑)

 

だから、別になにかつぶやきたいわけじゃなかったんです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そんなTwitter懸賞で当てた

 

最大の当選品を発表します!

 

 

 

 

 

過去ブログの文章とともにお楽しみください(笑)

 

 

内容の薄い記事を書くのは昔からのようですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

マックのチキンナゲット1年分(365個)です!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

凄いですよね?

 

確かひたすらリツイートしまくって

 

下何ケタかがある番号になるともらえた気がします。

 

私は30分くらい頑張って当選しましたが暇人(笑)

 

いくらやってもタイミング合わなくて

 

当選できない人もいたみたいです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、Twitterを使ったアクセス数アップは無理そうですが(笑)

 

これからもユルユルっとブログ楽しんでいきたいと思います(´▽`*)