中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子 さくらは1位3連覇なるか?結果はまだです!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

今日から、さくらの中間テスト返却が始まりました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日返却されたのは3教科でした。

 

今のところ、1学期の期末テストと

 

あまり変わらない点数を取ってきています。

 

 

 

 

本人がブログで公表したい

 

と言っているので

 

こちらで公表できないんですけどね(;・∀・) 

早く書きたーい(´▽`*)

 

 

 

 

しかも帰ってきてから

 

大興奮でいろいろ喋っていて

 

まだ記事を書いていないようなので

 

さくらの今日の記事は自学報告のみですかね。

 

 

 

 

今回の中間テストまで

 

社会科はずっと地理だったんですけど

 

これからは歴史になるみたいです。

 

 

 

 

こないだ、らんまるクロちゃんに

 

我が家はこれ持ってるよ!

 

角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 5大特典つき全16巻+別巻4冊セット

山本 博文/五百旗頭 薫 KADOKAWA 2022年11月10日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

 

って言ったんですけど

 

もちろん読破なんてしてませんよ(笑)

 

部分的に何冊かだけ読んでます(´▽`*)テキトー

 

 

 

本当は時間のある小学生のうちに

 

読んでおいて欲しかったんですけどね…

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、テスト結果が出そろうのは

 

来週になりそうです!

 

 

 

 

 

学年1位3連覇なるか?!

 

 

 

 

 

 

その座を奪われてしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順位が出るのを楽しみに待ちたいと思います!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの本日の自学報告はこちら

mapikotan.hatenablog.jp