中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

Amazonアソシエイトの紹介料頂きました!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

おはようございます。まぴこです。

 

昨日、嬉しいことが2つありました。

 

 

 

 

1つ目は

 

 

mapikotan.com

 

 

こちらの記事にボネ子さんが

 

コメントをくれて

 

 

まぴこさん、めっちゃ面白い🤣🤣🤣

にしても、バンド大会にボーカルででちゃうのが、もー本当尊敬です。
ちゃんと、最後は激うまバンドの中のトライアングル担当という最強ネタまでゲットして
タダでは転ばぬまぴこかな。です\(//∇//)\さすがです!
めちゃくちゃ笑いました!

 

 

こう言ってくれたことです。

 

 

私にとって「おもしろい」は

 

最高の褒め言葉なので

 

もう、これでブロガー引退しても

 

悔いはないと思うくらい

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

そう言いつつ今日も書いてますけどね(´▽`*)

 

 

 

 

ボネ子さん、まぴこの心くすぐる

 

コメントをありがとうございました!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今年の夏の思い出 東山動植物園

 

 

 

 

 

2つ目は

 

タイトルに書いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonアソシエイトで

 

 

紹介料を頂いたことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がAmazonアソシエイトで紹介料を得るまでの道のりはこちら。

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、どなたかが

 

私のリンクから

 

Amazonでお買い物して

 

くださったみたいで

 

 

 

 

昨夜Amazonアソシエイトのページを見たら

 

 

紹介料:¥〇〇〇

 

 

と書いてありました!

 

 

 

 

どなたか存じませんが

 

ありがとうございました!!(≧▽≦)

 

 

 

 

しかも、

 

審査に必要な3件の

 

紹介料も合計に入っていて

 

あれ?審査のやつも

 

受かれば紹介料に入るのかな?

 

と思いました。

 

 

 

 

(3件達成しなければ、もちろん没収だと思うのですが…「まだまだ私の収益にはなりませんが」と言って紹介してしまったので、申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…)

 

 

 

 

 

 

Amazonアソシエイトは

 

紹介料の合計が

 

500円以上でAmazonギフト券に

 

5000円以上で銀行振込に

 

することができます。

 

 

 

 

 

 

私は500円貯まったら

 

Amazon券にする設定にしているので

 

交換できた時には

 

またご報告しますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もよい一日を。