中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブロガーまぴこの妄想②~MJB58結成1カ月記念LIVEやろうかな~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

最近ブログ収益化の記事ばかりで

 

私がちょっと疲れたので

 

もしよかったら、今日はこちらの妄想にお付き合いくださいませ(´▽`*)

 

今年の夏の思い出 東山スカイタワー

 

 

 

ちょうど1カ月くらい前のことです。

 

 

 

 

 

松江塾ママブロガーズ58

 

略してMJB58なんていう

 

おばさんアイドルグループを結成し

 

 

 

その神セブンを決める

 

イベントを行いました!! 皆さん、覚えてますかー?

 

 

 

 

 

 

 

最近知り合った方と、自分がメンバーであるか忘れてしまった方はこちらをご覧くださいね♪

mapikotan.com

 

 

 

私の悪ノリに

 

ブロ友のらんまるクロちゃんが

 

付き合ってくれて

 

開催されたこのイベント

 

 

 

 

最初は神セブンの7人を決めて

 

終わる予定だったんですけどね

 

 

 

なんだかんだでメンバーが増えて

 

ファンや応援団とか

 

もうなんでもありで…

 

 

 

楽しいイベントになりました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

それで、ここからが

 

まぴこの妄想劇場ですよ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月、MJB58のマネージャーである

 

齋藤先生が

 

愛知に行って

 

國立先生と

 

YouTubeを撮る

 

という噂を聞きまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

 

 

MJB58の初LIVE開催!

 

 

 

 

 

 

 

なんていかがでしょう?( ´艸`)

 

YouTube Liveで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私はちょっと喉の調子が悪いので

 

センターはボネ子先生にお願いし

 

 

最近コメント欄を賑わしている

 

つんた母さんとチップさんにも加わっていただいて

 

 

あれ?ひろみんさんと小動物さんは

 

ファン枠がいいですか?

 

ずんずくさんは司会でお願いしようかな♪

 

 

 

 

 

 

松江っ子ブロガーの

 

ズバ子ちゃん

 

ぎょぎょりーぬちゃん

 

さくら

 

この3人は、私と一緒に裏方で♪

 

音響とか照明とか頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや放送事故だけど

 

 

考えるとワクワクしちゃう!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

いつか実現できたらいいなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もよい一日を。