中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

アフィリエイトに挑戦中の方は気を付けて!ステマ規制が始まるよ!~信用貯金って大切だよね~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

※この記事は収益化に興味のある方だけご覧くださいね。

 

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

いい天気ですね。

 

ただ今のまぴこ家ですが

 

さくらはテスト勉強中。

 

ぱぴこはお昼寝中でございます。羨ましい…(´▽`*)

 

 

今日の青空

 

 

 

さて

 

 

 

昨夜はオリーブちゃんが

 

なにやら困っていて…

 

 

 

その解決になりそうな

 

記事がありますので

 

ご紹介しますね。

 

 

すいかちゃんの疑問も解決してくれますよ!

 

 

 

 

 

オリーブちゃんの困りごとはこちら。

kuromaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

 

 

 

 

 

 

ひゃくまんさん!あれ?これじゃ呼び捨て?さらに“さん”必要??

 

 

 

 

 

 

 

凄すぎるこちらの記事をお読みください。

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 

ひゃくまんさんはとにかく凄いので

 

私からの説明は特にありませんが

 

とにかく記事を読んでください!!

 

 

 

 

 

 

この記事を読めば

 

すいかちゃんの疑問は

 

すぐに解決すると思います。

 

 

 

 

 

オリーブちゃんの困りごとは

 

これの応用でいけると思います。

 

 

記事下HTML のところに

 

広告のHTMLコード?を貼り付ければ

 

たぶん大丈夫!!

 

私のブログも 記事上HTML に

 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。」

 

って入力して

 

その後に広告のHTMLコード貼り付けてます。

 

 

 

 

 

 

オリーブちゃん

 

この方法でいかがでしょう?

 

 

 

私はだいたいパソコンで

 

記事書いてますが

 

スマホからなら

 

アプリじゃなくて

 

Googlechromeか何かで

 

ブログ開いてもらって

 

PC版サイトにいかないと

 

できないかもなんだけど…どうかな?

 

 

もしわからなかったら

 

遠慮なくまた聞いてねー!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、オリーブちゃんからの

 

依頼を引き受けたのは

 

私の中にオリーブちゃんの信用貯金が

 

たくさんあったからなのかな

 

と思いました(´▽`*)

 

 

 

私、基本的には人任せにする人って苦手です。

 

 

 

でもオリーブちゃんは違うんですよ!

 

だって先日の南ちゃんの記事に

 

こんなコメント残してますからね。

 

 

 

南ちゃん、言及させてもらったよー(*^-^*)

matsuejukuminaminomama.hatenablog.com

 

 

 

南ちゃんの勘違いに

 

即コメントするオリーブちゃん

 

素敵過ぎ♪

 

 

南ちゃんのコメント欄は承認制だから

 

私のコメントが表示される前に

 

オリーブちゃんはコメント書いているんです。

 

私は毎朝暇なんだけど

 

オリーブちゃんはお仕事してますからね。

 

朝の貴重な時間に

 

あんな対応が出来るなんて

 

優しい人だよなーって(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mapikotan.com

 

 

先日この記事にも書きましたが

 

信用って大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、引き続き楽しい週末を。