中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

さくらのブログのっとり計画①

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

どうも!

 

VIVANTにはまりすぎて、担任の先生と他のクラスメイトが話しているときに「VIVANT」というワードが聞こえすっ飛んでいったさくらです(・∀・)

 

...

 

 

ちょっと引かれた気がしましたが、

まあ、ね?(´▽`*)

しょうがないです。

 

 

さて、

 

 

タイトルにあるように、さくらのブログのっとり計画が順調に進んでおります(υ^ω^υ)

 

はてなブログのアプリをダウンロードしたので、記事が簡単にかけるようになったんですよ!(^^)!

 

ということで、まずは記事を上げるペースを週2回くらいに増やそうと思います。

 

 

応援よろしくお願いします(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのさくらのブログのっとりはコチラ↓