中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

さくらの作った顔文字です!よかったら使ってくださーい(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さくらさんが顔文字を作成しました(´▽`*)

 

ほぼ犬です。1つだけ猫。

 

これ、もう何ヶ月もさくらのブログの下書きに眠っていたので、私が記事にすることになりましたよ。

 

 

なんと!目次付きです!(≧▽≦)

 

私はそんな技使えません(笑)

 

※やっぱり目次外しましたURLがおかしくなるので(;・∀・)

 

 

それでは、ここからです!

 

-----

 

いぬ

(U^ω^U)

(>ω<U)

(U>.<U)

(U>・<U)

 

ぼー

(U・ω・U)

(U・.・U)

 

zzz

(U-ω-U)

(-ω-U)zzz

(U-・-U)

 

!?

(Uо.оU)

(Uо・оU)

(UоωоU)

 

がーん

(U+ω+U)

 

ねこ

(^>ω<^)

 

-----

 

以上です!

 

みなさんよかったら、さくらさん宛に感想をお寄せください♪

 

泣いて喜ぶと思いますので(´▽`*)