中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

國立先生のブログに1ミリどころかガッツリ登場してきたよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

本当に夢のような体験をしているまぴこです。

 

この度、國立先生のブログに後ろ姿でガッツリ登場させてもらいました!

 

sakura394.jp

 

國立先生のブログファンならお馴染みのこのポーズ。まさか親子でやる日がくるなんて!もう感激です!(≧▽≦)

この時の私、後ろ姿じゃわからないけど大爆笑してます。もう、嬉しさで笑いが止まらない!

 

インタビューもそろそろ終わりという頃に、國立先生から「後ろ姿で写真撮らせてもらってもいいですか?」と依頼が。「もちろんですとも!」断る理由がありません。

てっきり娘だけの撮影だと思って、娘を送り出す私。「よろしければお母様も…」と言われてビックリです!ちゃっかり一緒に写ってきました。(*´▽`*)

 

実は、松江塾ママブロガーになったばかりの頃に(←実は結構最近なのに、もう遠い昔のよう…(笑))さくらは國立先生のブログに登場しているんです!

↓こちら!

 

國立先生のブログのスクショ

 

これ、どんな状況かと言いますと、國立先生のブログで齋藤先生の記事を紹介されてるんですね、

なんと、そこにさくらが!

○で囲んだ部分です!これ、さくらが齋藤先生に送ったLINEなんですよ!

これを我が家では「さくらの1ミリ」と呼んでいまして(笑)

これだけでブログ書こうかと思うくらい、私にとっては大事件だったのですが、今回それを上回る事態になって本当にビックリしています!

 

 

國立先生へ

私のふわっとした日本語を素敵に要約していただいてありがとうございました!昨日の私のレポを受けての記事内容…とても嬉しかったです!なんだか素敵教育ママのように書かれているので少し照れますが…(笑)

これからもブログ楽しみにしていますね。娘にさくらさいた時には報告させてください。(*^-^*)

(犬山城ですが、結局着替えるタイミングなくスカートで登って大変な目にあいました…(+_+))

 

 

そして、真島先生!

先生のスピードについていこうと動いてみたら、とんでもないことになりました!未だにこの状況が信じられません(笑)選ぶ塾で人生が変わるのは、子どもだけではないのですね。本当に本当にありがとうございました!!(≧▽≦)

 

 

勢いで松江塾ママブロガーになってから、まだ二週間くらい?

私の動きに私がついていけてない!(笑)

そんな松江塾に出会えて、本当によかったです。(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾 真島先生による紹介記事です。

www.matsuejuku.com