中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

タイミーからバッジ限定のお仕事リクエストが来たけれど…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

最近すっかりタイミーにハマっています(´▽`*)

 

mapikotan.com

 

実は1年前は「タイミー」知らなかったんです。

 

テレビのCMをほぼ見ないので、世の中の流行り?をよく知らないんですよね。

 

社会の時事問題とかヤバそうです( ´艸`)

 

 

タイミーの存在はこの方のブログで知りました。

takion0622.hateblo.jp

 

記事にちょいちょい出て来てたんです。

 

「タイミーでレンタカーに…」とかね。

 

で、ずっと

 

タイミーってなんだろ?タイの人の集まりかな?(・∀・)

 

とか本気で思ってました(笑)

 

調べないんですよね、知らない言葉を。なんとなく勝手に意味を予想して納得。

 

その後、真相を知った時は自分の勘違いがちょっと恥ずかしかったです…(/ω\)

 

バッジのことも書かれてますね(´▽`*)

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

さて…

 

そんなタイミーから今朝お仕事リクエストがありました。

 

品出しバッジ限定のお仕事リクエスト!

 

 

 

初めてのリクエストパターンだったので「おぉっ!」

 

って思ったんですけど、勤務地が目黒って

 

 

遠すぎね?( ゚Д゚)

 

 

わたくし埼玉県の西の方に住んでます(´▽`*)

 

しかも思わず募集内容見てみると…

 

 

コンビニの主にレジのお仕事です

 

って

 

品出しバッジほぼほぼ関係ないじゃん!( ゚Д゚)

 

 

なんて雑な募集の仕方なんだってちょっとビックリしました(笑)

 

きっと届いたみなさんそう思ったに違いないです。

 

 

コンビニのレジ、経験あるんですけど昔過ぎるんですよね。

 

今のコンビニの募集では「セミセルフレジが一人で出来ること」って条件が多いので、私には無理です。

 

でも正直、コンビニの仕事ってちゃんとやれば仕事内容が多すぎて、そのわりに時給が最低賃金だったりするので、積極的にやりたいとは思わないんですけど。

 

 

それにしても、せっかくバッジ制度を活用するなら

 

バッジが活かせるお仕事をリクエストしてくださいね!(≧▽≦)

 

タイミーさん!

 

 

いっそのこと「コンビニ」ってバッジでも作ればいいのに( ´艸`)

 

「レジ」バッジはあるんですけど、スーパーとコンビニのレジってお仕事全然違いますからね。