中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

あいにくの天気ですか…元気に出発出来たのでそれでよしってことで。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日は朝から雨ですね。全国的?それとも関東だけ?

 

とにかく結構な降りっぷりです(笑)

 

そんなあいにくの天気の中、さくらさん元気に校外学習に出発していきました!

 

mapikotan.com

 

あー、よかった(´▽`*)

 

本人は今日の雨にぶつぶつ文句言ってましたけど。

 

でも、元気に出発出来たんだから…

 

それでもう十分じゃない?

 

って思うんです。コロナに感染してたら行けてなかったんだし。

 

 

今日は都内を班行動しています。去年の川越に比べて自由に行動出来る範囲が各段に広がったから(班で電車移動したり)

 

果たしてちゃんと計画通りに行動出来ているんでしょうかね?(;・∀・)

 

まぁ、多少のトラブルはいい思い出ということで(笑)

 

mapikotan.com

 

それでは、無事に帰ってきてたくさん土産話を聞かせてくれるのを楽しみにしてまーす(´▽`*)