中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾体験談募集しているそうですが…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

松江塾の体験談が募集されていますね。

 

www.matsuejuku.com

 

ブロガーの皆さんは書いているのかしら?

 

私は今からここぞ!とばかりに書くのもちょっと恥ずかしいので(笑)

 

(内容で松江塾関係者には私だってバレそうだし)

 

過去に書いたそれっぽい記事?

 

いや、それっぽいかはわかりませんが、私が気に入っている記事とそれを真島先生が言及してくださった記事を貼っておきます。

 

 

松江塾のことが気になっている方はぜひこちらをお読みください!(≧▽≦)

 

 

一組目

mapikotan.com

www.matsuejuku.com

 

二組目

mapikotan.com

www.matsuejuku.com

 

 

松江塾はその仕組みと真島先生の存在を使い倒してこそ(ん?言葉悪いかな?…笑)意味があると思います。

 

松江塾の上位層はきっと、みんなそんな使い方をしているんだろうなって勝手に予想してますよー(´▽`*)

 

 

 

真島先生、Googleフォームへの言語化サボってすみません(笑)どうかお許しを。