中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

定期テストまで2週間もないのに…緊張感は多分ゼロである。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さくらの2学期中間テストまで、もう2週間を切っています。

 

それなのに…

 

 

テスト前の緊張感みたいなものは多分ゼロです(・∀・)

 

 

多分ね。一応テストに向けてワークは取り組んでいるようですけど。

 

 

でも仕方ないんです。

 

来週は体育祭もあるし(去年はこの時期には終わっていたはず)

 

なんといっても、この面接を控えているんで。

 

mapikotan.com

 

 

もうこれが終わるまではテスト勉強どころではありません!( ゚Д゚)

 

 

先週末は作文にもかなり時間取られましたしね…(;・∀・)

 

そうそう、面接は校長先生との1対1ではなくて教頭先生も同席されて2対1なんだそう。

 

先日はクジでその順番を決めてました。

 

(これあかしたら怒られちゃうかな?なかなかの順番でしたよ…笑)

 

 

サーバさんにいただいたアドバイス。

 

「校長先生、学校から一歩でたらただの人」

そうよ、ただの人よ!!

スーパーで買い物迷ってる校長先生がいても

はよ、決めろってみんなに思われてるわ!!

 

さくらはこれがお気に入りで、ブツブツ唱えています( ´艸`)

 

 

というわけで、この二大イベントが終わった来週からがいよいよテスト前の雰囲気になりそうな我が家です。

 

面接の結果発表がいつになるのかはまだ分かりませんけど、どちらの結果でも気持ち切り替えて中間テスト頑張ろうね!(≧▽≦)