中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

祝!ブログアクセス200,000PV達成!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日はこの瞬間を狙ってました(笑)

 

 

 

合計アクセス数

 

200,000達成!!(≧▽≦)

 

 

いつも、いや…たまにでも見て下さるみなさん

 

本当にありがとうございます!

 

 

150,000PV達成は81日前でした。

 

mapikotan.com

 

キリがいいので今まで頑張った証としてスクショして記事にしましたが…

 

なんか最近はちょっとアクセス数がどうでもよくなりつつあります(笑)

 

 

ってことで、今後はアクセス数の報告をするかわかりませんが、とりあえずよく頑張りましたってことで。

 

今後はもう少しゆるっとブログ書いていきたいと思います(´▽`*)