中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

とりあえずにゃんにゃん言ってみる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日スクショ出来た決定的瞬間!

 

 

 

222222

 

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

 

とりあえずにゃんにゃん言ってみる(笑)

 

 

最近アクセス数ダダ下がりでテンションもダダ下がりです。

 

Google先生もわざわざ○○パーセント収益落ちてますとか教えてくれるけど…

 

そんなん知ってるわ!( ゚Д゚)

 

 

そんな時は初心を思い出して。

 

mapikotan.com

 

私のブロガーとしての初心はこっちですね。

 

路上ライブからスタートみたいな?

 

松江塾ブロガーとしてのデビューは、言ってみれば

 

大手の事務所から凄いお金かけて新人を売り出してます!(≧▽≦)

 

みたいなデビューだったんで( ´艸`)

 

そりゃあアクセス数も稼げるわ。

 

でも、その後も売れ続けていられるかは自分次第ですからね。

 

 

最後に今日のさくらの期末テスト報告を貼って終わります!

 

まだの方はぜひご覧くださいね(´▽`*)

mapikotan.hatenablog.jp