中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

届けたいって思う言葉は、ちゃんと名前を呼んで届けないとねって思った話。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

えっと、なんのことやら?ってタイトルですけど(笑)

 

さっきある人のブログを読んでいて思ったことです。

 

言及とかIDコール(←私はこれが上手くできない( ´艸`))とか使わないと、届かなかったりするんですね。

 

まぁ、時々それしてても気付いてもらえないことありますけどね…ごく稀に…(;・∀・)

 

 

ってことで、まぁ届かなくていい独り言ならそれでもいいんですけど、ちゃんと届けたいなら

 

実生活では

 

名前呼んで振り向いてもらってから喋らないといけないんだなぁって思いました!(≧▽≦)

 

 

あ、これはただの独り言なんで、誰のどの記事ってことは書いてないんですけど。

 

 

 

 

あー、こうやって人の気持ちってすれ違っちゃうんですねぇ(´▽`*)

 

ちょっと切ない。