中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

昨日のアクセス数にビックリしたまぴこです!( ゚Д゚)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

最近すっかりごーまじ砲から遠ざかっておりますが

 

それでも「おぉっ!」って思うアクセス数がある時があります。

 

 

昨日はちょっとビックリしたので書いておきます。

 

 

 

まずは1時間毎のグラフ

 

 

この1時間に163アクセスってちょっとビックリな数字!( ゚Д゚)

 

誰かがまとめ読みしてくれたのかなぁ。

 

それにしても、一人でこれは凄すぎるから…何人かいたのかな?(笑)

 

嬉しいです!ありがとうございます(´▽`*)

 

 

 

 

 

次は1日毎のグラフ

 

昨日のアクセス数786

 

ごーまじ砲無しでこんなアクセスって今までないかも。

 

 

 

 

 

以上、昨日のアクセス数にビックリした話でした(´▽`*)

 

だから何?って感じですけど、嬉しかったですってことで(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加中です♪

クリックして貰えると喜びます(´▽`*)

よろしくお願いします。