中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~さくらは“裏側”が大好きです!(≧▽≦)~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
 
 
 
こんにちは。まぴこです。
 
さくらはスパイファミリーが大好きです。
 
夏休みには銀座へSPY×FAMILY展を見に行きました。
 
 
 
そして、今年のクリスマスプレゼントはこちらをリクエスト。
 
サンタクロースは我が家にはいないので(笑)
 
(さくらは3歳くらい?から信じていない( ´艸`))
 
私たち両親がプレゼントします(´▽`*)
 
 
 
このミュージカル、小学校卒業のお祝いとして
 
帝国劇場に家族で観に行きました(´▽`*)
 
 
そんなミュージカルの舞台裏が近々テレビで放送されるので
 
さくらは楽しみにしています!
 
 
こちらの番組。
 
 
さくらは、なんでも“裏側”が大好きなんです。
 
このミュージカルは観に行ったからもちろんなんですけど
 
全然見たことがない番組の舞台裏も楽しんじゃいます(笑)
 
 
 
例えばこちらの裏側番組
 
 
 
「その番組、見てないじゃん!(それなのに裏側見るの??)」
 
 
 
って言ったら、さくらは
 
 
 
「裏を見れば、表はだいたいわかるんだよ!」
 
 
 
って言ってました(´▽`*)
 
そういうもんなの?
 
 
 
とにかく、明日の「大河ドラマ舞台裏スペシャル」と来週の「100カメ ミュージカルSPY×FAMILY」が楽しみです!(≧▽≦)