中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

50連覇くらいする予定があっさりサバさんに負けてしまったまぴこです( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

私が参加しているこちらのグループ。

 

 

先週はランキング1位を獲得しました!(≧▽≦)

 

クリックしてくださったみなさん、ありがとうございました!

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

このまま50連覇くらいする予定だったんですけどね。

 

あっ、どんな自信かはわかりませんが(笑)

 

 

今週、あっさりとサバさんに負けてしまいました( ´艸`)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

サバさん1位獲得おめでとうございます!!(≧▽≦)

 

 

 

ちょっぴり悔しいので、来週は奪還出来るように頑張ります!

 

 

 

みなさん!こちらクリックしても請求とかされませんので

 

安心してクリックしてくださいね!

 

 

こうなったら最新記事だけじゃなくて

 

読まれている過去記事にも貼ってこようかな(´▽`*)