中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~いよいよ明日から中1最後の期末テストです!(≧▽≦)~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

いよいよ明日から、さくらさん

 

中1最後の期末テストです。

 

 

ここまで、インフル病み上がりで追試!のアクシデントも乗り越え

 

学年1位を4連覇中です!(≧▽≦)

 

あ、あんまり書くとプレッシャーらしいので、このへんで止めておきましょう(笑)

 

 

まぁ、5連覇出来ればカッコイイですけどね

 

他のライバル達だって頑張っているはずなんで

 

ずーーっと1位じゃなくちゃってこともないのかな?と思います。

 

あ、本気で思ってますよ!真島先生の家のゲラおくんだって、不動の1位ではなかったはずですからね(´▽`*)

 

 

思えば、最初の定期テストである1学期の中間テストの時は

 

私の気持ちが本当に落ち着かなかった覚えがあります(笑)

 

サポートも今以上にしていましたから。

 

それが、回を重ねるごとに私が手を離せるようになって

 

(ぱぴこにそうしろと言われたのもある( ´艸`))

 

今ではテスト前日だからといって、落ち着かないってこともなくなりました。

 

 

明日は体調万全にして、実力を出してきてくれればと思ってます!

 

さくらさん、とりあえず今日は早く寝ましょうねー(´▽`*)