中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

みなさんの応援に感謝して…さくらさん元気に登校しましたよ(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨夜の記事に沢山のブックマークコメントを頂きました。

 

mapikotan.com

 

 

みなさん、本当にありがとうございます(´▽`*)

 

受験でもなく、ただの期末テストなんですけどね( ´艸`)

 

でも、前回の2学期期末テストは初日登校出来ませんでしたから。

 

しかも追試があるってわかったのは休んだ後だったんで

 

テスト1日目にお休みしなければならないのは、さくらにとって凄くダメージが大きくて…(´;ω;`)ウッ…

 

 

今日は元気に登校出来て本当によかったです(´▽`*)

 

 

みなさんに頂いたコメント、今朝さくらに見せました。

 

 

 

「プレッシャー感じるわぁー( ´艸`)」

 

って、言いながらとても喜んでいましたよ(´▽`*)

 

「1位じゃなかったら、みんなガッカリするかな?」

 

みたいなこと言ったんで

 

 

「結果じゃなくて、いつも頑張っているさくらを応援してくれてるんだから、大丈夫だよ!(≧▽≦)」

 

 

って伝えときました。

 

 

今朝はいつもよりちょっとだけ早く起きて出かけたさくらさん、

 

今まさにテスト頑張っている頃だと思います。

 

今日も花粉が沢山飛んでそうですからね、帰ってきたらすぐにお風呂に入れるように

 

準備して待っていてあげたいと思います。

 

 

それでは、今夜の手応え報告をお楽しみにー(´▽`*)

 

って、そんなんあるのか?( ´艸`)