中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

大切な人が出来ると自分のことも大切に出来るんだなと思った話~歯の定期検診に行ってきました~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日のことです。歯医者さんに行ってきました。

 

半年に一度の定期検診です。

 

この習慣、さくらを歯医者さんに連れて行くようになってから出来たんです。

 

自治体の乳幼児検診が終わってから

 

虫歯予防のフッ素を塗ったり、虫歯がないか診てもらうために通うようになって

 

ついでに私もって。

 

そういえば、昔は長生きしたいとか1ミリも思ってなかったけれど

 

さくらを産んでからは

 

「この子をいつまでも見ていたい」

 

って思うようになって

 

そうしたら、今までどうでもよかった自分の健康とか

 

気になるようになりました( ´艸`)

 

さくらという大切な存在が出来て

 

やっと自分のことも大切に出来るようになったんだなぁって。

 

歯医者さんから定期検診のお知らせが届くと

 

いつもそんなこと考えちゃいます(*´▽`*)