中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

冬に食べるアイスって美味しいよねー♪(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さっき、お散歩がてらお買い物に行ってきました。

 

今日はぱぴこが在宅で仕事しているので

 

「何か買ってきて欲しいものある?」

 

って聞くと、アイスのリクエストがあって。

 

これ買ってきました(´▽`*)  

 

 

 

森永チョコモナカジャンボ

 

 

このアイス大好きです。

 

あとは、この時に食べたアイスも。

 

mapikotan.com

 

 

冬に食べるアイスって美味しくないですか?

 

今は家で食べますけど、高校生の時はよく

 

下校中に歩きながら食べてました。寒い中( ´艸`)

 

友達と

 

「冬のアイスって最高だよねー♪」

 

とか言いながら(笑)

 

さすがに今は、寒い外では食べたくないですけどねー(´▽`*)