中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

まぴこは今「うちの弁護士は手がかかる」にハマっている(。-`ω-)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今このドラマにハマってます(´▽`*)

 

www.fujitv.co.jp

 

 

ムロツヨシさん演じる、パラリーガルの蔵前勉が

 

平手友梨奈ちゃん演じる、弁護士の天野杏と

 

最初はなんか上手くいかない感じなんだけど

 

徐々にいいコンビになって活躍する

 

法律ドラマかな?って、なんか適当(笑)

 

 

 

 

私、キンプリも知らなかったくらい芸能人に疎いんで

 

平手友梨奈ちゃんもよく知らなくて

 

でも、なんか聞いたことあるなぁって思ったら…

 

 

mapikotan.com

 

 

これの、ねじまき猫さんじゃん!(≧▽≦)

 

ねじまき猫さん、平手友梨奈ちゃんのファンなのかなぁ。

 

今まで知らなかったけど、超かわいいですよねー(´▽`*)

 

まぴこの好きなタイプです♪

 

 

 

 

 

 

このドラマ、平手友梨奈ちゃん演じる

 

 

弁護士の天野杏

 

 

とにかくかわいいんです!!(≧▽≦)

 

 

人とのコミュニケーションが苦手で

 

蔵前さんを振り回す感じなんですけど

 

2人のやり取りが凄くおもしろくて(笑)

 

 

 

私が

 

「杏ちゃん、かわいい!!(≧▽≦)」

 

って連呼していたら

 

一緒に観ていたぱぴこが…

 

 

 

 

「こういう人ってさぁ、本人はいいけど、周りの人が凄く大変だよねー。」

 

 

 

 

って、言いながら

 

 

 

 

意味ありげに、私の方をチラッと見るではありませんか!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

えっ?!どういうことでしょう??

 

 

 

 

 

 

超ポジティブに解釈するなら

 

 

 

 

 

 

私が平手友梨奈ちゃんバリにかわいい!

 

 

 

 

 

 

ってことで、いいですかね?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

そういうことにしておきましょう(´▽`*)

 

以上、私がハマっているドラマの話でした。

 

皆さんはこの秋のドラマ、何観てますかー?