中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

Googleアドセンスのアカウントが無事に復活してました!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日はGoogleさんのこと気にして過ごしていたんですけど…

 

mapikotan.com

 

あ、この事件ね。

mapikotan.com

 

 

何もメッセージがないので

 

忘れられてるのかな?って思って

 

今日はもう放置してました。

 

 

で、お昼過ぎにもう一度見てみたら

 

 

アカウント停止のメッセージが無くなってる!(≧▽≦)

 

 

自分のブログも見たら広告が復活してました。

 

あ、でも今はあえて外しているので、広告なしです。

 

今は前と違って、クリックではなくて広告が見られた分だけ収益になるって仕組みに変わったらしいので

 

もう、アドセンス狩りとか無いといいんですけど。

 

そのうち広告を貼ろうかと思ってます。

 

 

心配してくださった皆さん、アカウント無事に復活出来ました。

 

ありがとうございました💕(*^-^*)