中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

よく考えたら、横浜にいて落ち着く時間なんてなかったので、何しているか書いておきます( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

横浜の母の家に来ています。

 

家の窓からは私の母校が見えてます。

 

その奥には、みなとみらいのランドマークタワーも。

 

最近はどんどん高層ビルが建つから、イマイチ目立たなくなってしまったけど

 

それでも、昔からそれを見ると横浜の景色だなぁって思うそんな建物です。

 

 

落ち着いたら書こうと思っていたコメントの返信は、家に帰ってからになりそうです。

 

それまでは、横浜での過ごし方でも中継しておこうかな(笑)

 

今日はこちらに着いてから、近所に写真を撮りに行って

 

ファンクラブのホームページにアップしました。

 

で、お風呂入って夕飯食べて、今はさくらの毎日和文英訳のお手伝いをしています。

 

って、何の記録?( ´艸`)

 

まぁ、いいや。

 

明日は久しぶりに父に会います。

 

さくらがおじいちゃんと将棋を指す時間もとれるといいんだけど。

 

せっかく海の近くまで来てるのに、ボーッと海を眺める時間はないっていう。

 

あー、やっぱり、今度一人で来ようかなぁ(*´▽`*)