中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

年末の歌番組を見ていると「あっ、らんまるクロちゃんだ!」とか思ってしまうまぴこです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

母の家では、基本ずっとテレビがついているので

 

レコード大賞見て、その後のアイドル番組とかも見て

 

AKB48の映像が流れて、篠田麻里子が映ると

 

「あっ、らんまるクロちゃんだ!」

 

と思って、つい言ってしまいそうになります( ´艸`)

 

まぴこ家ならいいんですけど

 

母と相方さんの前でその発言は

 

意味分かんなすぎて…(笑)

 

うっかり言ってしまうのを堪えています( ´艸`)